ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

雰囲気が良くて、安い居酒屋を探してます(^^)

ゆーりんちぃ。

質問

雰囲気が良くて、安い居酒屋を探してます(^^)

いちか

いちか

30代

情熱九州酒場 とらえもん (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/99wb6rrn0000/

九州料理が食べられるこちらの居酒屋はいかがですか?リーズナブルなのに雰囲気がよく美味しいお酒が飲めますよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ばな ゝや(東松山/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000639323/

こちらの和食がおすすめですよ。和は趣のカウンターで大将が裁いたお刺身が食べられますよ。

お店をチェックする

はる

はる

20代

PDC
048-598-6111
埼玉県熊谷市銀座2-245 ニットーモール 1F
http://tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11025538/
熊谷駅から400mにある居酒屋さんです。
お昼はカフェをやってるので、おしゃれでいい雰囲気のお店です。
お酒もあるのでいかがでしょうか?

お店をチェックする

ゆーりんちぃ。

ゆーりんちぃ。

非公開

ありがとうございます( ^ω^ )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line