ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出張で仙台に行きます。勾当台公園近くでお勧めのランチを教えてください。

うなぎ好き

質問

30代非公開

出張で仙台に行きます。勾当台公園近くでお勧めのランチを教えてください。

okkiey

okkiey

40代

菜々家 一番町店 - 勾当台公園/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4014774/

旅行で仙台を訪れた時にたまたま入ったお店なんですが、美味しい惣菜バイキングを堪能できました。コスパ最強でしたし、何よりどの惣菜も美味しかったですよ。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

旨味太助 (うまみたすけ) (国分町/牛タン) - Retty
https://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB53102/100000089876/

仙台に行ったら牛タンは外せません^_^
最寄り駅から近いこちらの老舗のお店の牛タンは肉厚で食べ応えあります^_^
お一人でも入りやすいのも嬉しいところです♩

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

牛タン焼専門店 司 国分町本店(国分町/牛タン) - Retty
https://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB53102/100000022991/

やっぱり牛タンかなぁと思いましてこちらでランチはいかがですか?分厚いタンが食べ応えありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line