ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

流山で巨大パフェが食べられるところ希望

ゆーりん

質問

30代女性

流山で巨大パフェが食べられるところ希望

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

⊂⌒っ*-ω-)っZzz… 
えーー、もう冷蔵庫入っちゃったぺこよぉぉ。。

かおりん

かおりん

30代

珈琲屋OB 流山店 (コーヒーヤオービー) - 流山/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12017892/

パフェだけじゃなくドリンクも巨大です(笑) 不味くて巨大だとただの罰ゲームですが(笑) サイズに問題なければ最後まで美味しく食べられますよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

珈琲屋OB 流山店 (コーヒーヤオービー) - 流山/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12017892/

パフェ大きくて可愛らしいです。他にドリンクなどもビッグサイズで行くと楽しいです♪お値段もリーズナブルです

お店をチェックする

さな

さな

20代

木の実 - 南流山/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12007710/

南流山の方になりますが💦
巨大ではないですが、こちらのパフェはアイスも生クリームもしっかり入っていて美味しいですよ!そして人気メニューのプリンアラモードもボリュームもあり、とても可愛く美味です。
よかったら見てみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line