ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂でアメリカからくる従兄弟をもてなします。 6人で入れるところで、予算は1人10000円までの、和食だと嬉しいでふ。

Dino

質問

神楽坂でアメリカからくる従兄弟をもてなします。
6人で入れるところで、予算は1人10000円までの、和食だと嬉しいでふ。

ai

ai

20代

神楽坂割烹 加賀 個室と会席接待の宴会処(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p663200/

素敵な会になるといいですね*\(^o^)/*アメリカからいらっしゃるということで、ザ和食を選んでみました。いかがでしょうか?(o^^o)

お店をチェックする

はち

はち

20代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13115427/
こちらはどうでしょうか?
日本を満喫して貰えると良いですね♪

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

神楽坂 おいしんぼ (【旧店名】京都ぎをん おいしんぼ神楽坂店) - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000474/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらはいかがですか?
裏路地にある隠れ家的な和食店です。雰囲気もよく落ち着いた雰囲気の和の空間ですよ!
お料理も美味しく6名対応の個室もありますので水入らずで楽しめるかと。
よかったらご検討ください

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

神楽坂 別亭 鳥茶屋|和食|飯田橋/神楽坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006024074/

とても雰囲気のあるお店で、
6名様もお入りいただける個室もございますよ(*^^*)
良かったらご覧ください!

お店をチェックする

mii

mii

20代

神楽坂 SHUN・分家 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g394603/

一軒家の料亭で、日本感がバッチリのお店です!
掘りごたつ式の個室や、ソファー個室もございますよ(^ν^)
楽しいご夕食になると良いですね♫

お店をチェックする

かよこ

かよこ

50代以上

京都が本店のリーズナブルだけど本格的な割烹です。1コースのみ。パリにも支店があります。
枝魯枝魯 神楽坂 (ギロギロ) - 神楽坂/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13162293/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line