ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海老名厚木あたりで、家族でちょっといいディナー食べられるところありますかー?両親の結婚記念日なのでごちそうしたいんです!

りーな

質問

海老名厚木あたりで、家族でちょっといいディナー食べられるところありますかー?両親の結婚記念日なのでごちそうしたいんです!

ai

ai

20代

隠れ家個室居酒屋 茜屋 ‐akaneya‐ 本厚木駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fn55vppg0000/

ケーキもありますよ*\(^o^)/*
家族みんなで素敵な記念日を(o^^o)刺身もあったりしますし、両親も好まれるんではないかと*\(^o^)/*いかがでしょうか?

お店をチェックする

aco

aco

20代

記念日おめでとうございます♡

こちらのお店はいかがでしょうか??お料理もお酒もとても美味しいお店です(*^_^*)
店内の雰囲気もおしゃれでサプライズなんかも対応してくれます♪

サンドグラスカフェ (Sandglass cafe) (海老名/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE572/SUB57201/100000739009/

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ビストロ ヴィノーブル - 本厚木/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14034934/

こちらはとてもアットホームな雰囲気のフレンチビストロです。
こじんまりとしたお店ですが温かみがありステキなお祝いの会になるかと。
お料理も丁寧に作られていて盛り付けも綺麗です。お祝いサプライズも対応可ですのでよかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

mii

mii

20代

Il Bodega (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gabh501/

ソムリエのいらっしゃる本格的なイタリアンの召し上がられるお店です!
記念日には、雰囲気の良いお店って大事ですよね^o^
良かったらご覧ください!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

オークラフロンティアホテル海老名 日本料理 四季 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g815501/

ホテル内の日本料理屋さんですので、記念日などにはリッチ感も増して良いかと思います♫
店内も大きな窓からは、日本庭園が見れたり雰囲気も良いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line