ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿でデートで使える和食の店教えてください!

ななし

質問

恵比寿でデートで使える和食の店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ななしちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる彼女と和食デートぺこなー♫
おいちーお料理とななしちゃんのトークでいい雰囲気にもちこむぺこー!

まぁ

まぁ

20代

雨後晴 - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13124816/

お洒落な和食のお店です♪
ご検討くださいませ♡

お店をチェックする

あっちゃん

あっちゃん

20代

お魚中心の和食のお店です。
お刺身から煮魚焼き魚まで、いろいろなお魚料理が楽しめます!
もちろん日本酒もいろいろな銘柄が置いてありますよ!

魚料理 吉成 (さかなりょうり よしなり) - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032711/

お店をチェックする

ちょこらん

ちょこらん

20代

ももたろう
03-5428-5707
東京都渋谷区恵比寿西1-8-8 ライオンズマンション小川恵比寿 B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004515/

落ち着いた雰囲気の中、焼き鳥はいかがでしょう?お酒の種類も豊富なので女性もうれしいです♪

お店をチェックする

ai

ai

20代

波の家|和食|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006046871/

敷居は低くカジュアルな感じをとのモットーだそうで、デートにはうってつけかと*\(^o^)/*
女性も好きそうな鯛めしはぜひおすすめです!いかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line