ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷宮益坂近くで美味しいランチができるところ教えてください。 ラーメンな気分ですが、それ以外でもいいです!

あや

質問

渋谷宮益坂近くで美味しいランチができるところ教えてください。
ラーメンな気分ですが、それ以外でもいいです!

ゆり

ゆり

20代

牛かつもと村 渋谷宮益坂店 - 渋谷/牛料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13183447/

店舗追加されたばっかりの、牛カツ本むらはどうですかー?
今日も、行列できてるのかもしれませんが、並ぶ価値はありますよー。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

うま馬 渋谷ヒカリエ店(渋谷/ラーメン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000184734/
博多ラーメンのこちらはどうでしょ?
メニューの写真を見るだけでもジュルリとよだれがたれてきてしまうようなおいしそうなラーメンです(笑)
餃子などついたセットもあるのでガッツリ食べたい時にもオススメです👍

お店をチェックする

ゆり

ゆり

20代

ウーピーゴールドバーガー - 渋谷/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13121586/

あとは、ちょっと小道に入ったとこにある、ハンバーガー屋さん!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

美味しいお店いっぱいぺこなー!

ポリット

ポリット

30代

唐そば(渋谷) とうそば
渋谷駅 ラーメン つけ麺 屋台
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000749159/
博多ラーメンのお店です🎵
スープが自慢です

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

コンコンブル - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004708/
こちらはどうですか?
ラーメンじゃないけど、オススメです(´∀`)

お店をチェックする

ゆり

ゆり

20代

ポリットさんがオススメしてる唐そばの手前にある、タイ料理やさんもランチコスパ良いのでおすすめですよ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line