ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜の夜に友達とご飯を食べに行きます。秋葉原周辺が希望です。 肉が食べたいです。雰囲気はにぎやかすぎない方がいいなあ。

eqsuke

質問

土曜の夜に友達とご飯を食べに行きます。秋葉原周辺が希望です。
肉が食べたいです。雰囲気はにぎやかすぎない方がいいなあ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

eqsukeちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた感じでおしゃべりが楽しめるくらいのお店ぺこかなー
お肉ジュージューおいちーぺこよなー

結衣

結衣

30代

秋葉原バル モンパカ - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13174837/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

秋葉原駅から徒歩4分くらいにある居酒屋で、炭火焼肉や燻製が楽しめますよー!ここ美味して完全個室もあるのでゆっくり食事ができますよ!(*^^*)

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

肉バル酒場 牛之宮別館 秋葉原店 (ニクバルウシノミヤベッカン【旧店名】クイーンズ グリル) - 秋葉原/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13168706/

秋葉原で美味しいお肉といえばこちらはいかがでしょう?
ローストビーフお勧めですよ♪
メニューはお肉だらけでお腹いっぱいになります

お店をチェックする

ai

ai

20代

秋葉原 肉バル201|ダイニングバー|秋葉原-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058521/

いろんな種類のお肉が食べられそうです(o^^o)肉好きな男性にはたまらないですよね。いかがでしょうか?

お店をチェックする

eqsuke

eqsuke

20代

肉バルいいですね!他にも肉バル系のおすすめがあればお願いします!

はち

はち

20代

熟成肉バル アバンギャルド
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13171553/
比較的小さなお店なので、にぎやかすぎないですよ^ ^

お店をチェックする

ai

ai

20代

肉バル 牛之宮別館 秋葉原店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dkgydud00000/

こだわりのお肉がいただけます!
少しお高めですが、奮発したいときにいいですね(*_*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line