ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼き鳥が食べ放題で、お酒も飲める居酒屋さん知っている方いらっしゃれば、教えていただきたいです💦 仙台でお願いします💦

サボテン

質問

20代非公開

焼き鳥が食べ放題で、お酒も飲める居酒屋さん知っている方いらっしゃれば、教えていただきたいです💦

仙台でお願いします💦

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仙台市内ならどこでもいいぺこかな?
おいちー焼き鳥いっぱい食べるぺこ!

トコトコ

トコトコ

非公開

鳥放題 仙台一番町店 - 広瀬通/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4016768/

焼き鳥は食べ放題が1480円です。野菜や他の串ものも食べられますよ♪良かったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

仙台 焼鳥 ちぇけらっ鳥 - 愛宕橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040103/4011253/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

仙台市にリーズナブルで美味しい居酒屋ありますよ!絶品おでんと焼き鳥が1500円くらいで食べ放題でしたよー!

お店をチェックする

ai

ai

20代

鳥放題 仙台 青葉通店 メニュー:食べ放題コース - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t358301/menu7/

飲み放題つけると高めですが、、焼き鳥食べ放題ならば、満足できるかと(o^^o)いかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line