ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内どこでもいいので、日曜に昼から飲めるちょっと綺麗な居酒屋探してます!ちょっと綺麗な→立ち飲み屋ほどは汚くない、くらいのテンションです。 よろしくお願いします!

なとこ

質問

都内どこでもいいので、日曜に昼から飲めるちょっと綺麗な居酒屋探してます!ちょっと綺麗な→立ち飲み屋ほどは汚くない、くらいのテンションです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

明るいうちからのお酒って格別ぺこよな♫

らっちかほし

らっちかほし

30代

新宿かっぱ(新宿) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gt11m1dv0000/

昼から飲めて、生ビール、ハイボールが190円! ピザマルゲリータが500円と格安で楽しめますよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

郷土料理 三陸 - 代々木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13072558/?lid=rl_preowner_kodawari1

居酒屋ですが、昼間は定食が食べられますよ。ライティングも綺麗で店内落ち着いた雰囲気です。

お店をチェックする

ai

ai

20代

グリーンスポット (GREEN SPOT) - 代々木/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13013517/

隠れ家的な感じで、居酒屋ではないですが、お酒もいただけるようです(o^^o)いかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line