ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

貝塚市内で水間観音までの間で、美味しいランチを食べれるお店探しています。

先生

質問

50代以上男性

貝塚市内で水間観音までの間で、美味しいランチを食べれるお店探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先生ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチデートぺこなー♫
春ぺこからお天気が良ければいいぺこな!

ももか

ももか

非公開

古民家 そらCafe - 貝塚/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27068311/

こちらの古民家カフェが可愛くて、美味しいですよー!
色とりどりの和食は見た目にも可愛くてほっこりします!
しかもリーズナブルに頂けるのでオススメしたいです!

お店をチェックする

桃

30代

よさこい (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f9bt49v30000/

蛸地蔵駅が最寄りの和食のお店です。
ランチは1000円ちょっとからおうどんやカツとじ丼などあります。ボリュームあり美味しいと評判ですよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

seed 貝塚本店 (シード) - 石才/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27008184/

こちらのイタリアンのお店のランチ美味しいですよ!
パスタやピザに選べるサイドメニューが種類豊富でお得感あります!

お店をチェックする

先生

先生

50代以上

ボナノッテ グラッチェ❗️いいお店の様ですね。一度行ってみます。グラッチェタント❗️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line