ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の桜ヶ丘周辺で、会食に良さそうなお店ありませんか?? ざっくばらんに話せて、あまりうるさくない場所がいいです。

なな

質問

渋谷の桜ヶ丘周辺で、会食に良さそうなお店ありませんか??
ざっくばらんに話せて、あまりうるさくない場所がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

桜ヶ丘あたりで接待するぺこな!落ち着いた雰囲気のお店が良さそうぺこなー!個室とかだったらうれぺこなー
ご予算とかあったら教えてぺこなー!

トコトコ

トコトコ

非公開

ビストロバークー (BISTRO BAR KU) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019301/

こじんまりとした雰囲気が気持ちいい一軒家です。隠れ家みたいですが料理も美味しいので、いつまでも居たくなるお店です。

お店をチェックする

ぺこりーーぬ

ぺこりーーぬ

20代

Feil’s lounge (フェルズラウンジ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168508/

2014年にオープンした新しくて綺麗なお店です😌様々な人数に対応できる個室があるので接待にも向いているかと!

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

渋谷 桜ヶ丘 和楽 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g759400/

ゆったりとした空間で約100種の創作料理が楽しめます。

お店をチェックする

でむん

でむん

20代

多心 (たごころ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042959/

こちらはいかがでしょう?
個室もあり、静かです。
鮭とばなどの乾き物がおいしいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line