ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で売ってるこってり甘いポップコーンのお店知りませんか??

マホイ

質問

都内で売ってるこってり甘いポップコーンのお店知りませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近はいろんな味のポップコーンが出てるぺこよねー!
生クリームポップコーンとかどうぺこ?

ゆあ

ゆあ

20代

FUN FOOD CAFE西麻布店|出来たてポップコーンが食べ放題のNEW STYLE CAFE。
http://ffc.oks-funandfun.com/menu/grand/

西麻布の交差点のところにあるポップコーン屋さん、空いてて良かったですよ♫
お土産用にプラカップに入ってるキャラメルポップコーンとかもあります^o^

お店をチェックする

あこ

あこ

30代

KuKuRuZa popcorn | シアトルからグルメなポップコーンが日本初上陸!
http://www.kukuruza.jp/

土日はまだ並んでると思いますが、ククルザポップコーンなら30種類くらい味の種類があって、こってり味のポップコーンを探すにはちょうど良いかも。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

フレーバー|ククルザ ポップコーン - KuKuRuZa popcorn
http://www.kukuruza.jp/flavors/
ククルザポップコーンはどうでしょ?
キャラメルやクッキーアンドクリームなどの甘いフレーバーたくさんなのでポップコーンお好きなら一度訪れてみてください😄

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

Gourmet Popcorn(グルメポップコーン) | HillValley(ヒルバレー)
http://www.hillvalley.jp/gourmet/
被ってしまったのでもう一軒(笑)
こちらもポップコーン専門店で二種類の味を同時に食べると新しい味になって美味しいというフレーバーが人気のお店です😄
おしゃれなポップコーン屋さんが増えてきましたよねー✨

お店をチェックする

ゆきな

ゆきな

30代

TOHOシネマズ 六本木ヒルズ:施設紹介 || TOHOシネマズ
http://www.tohotheater.jp/theater/009/spn/institution.html

ポップコーンといえば、映画館で、私はヒルズ併設の映画館で食べるキャラメルポップコーンが一番好きです!
有名どころのもいいですけど、原点に戻れる気がします。

お店をチェックする

マホイ

マホイ

20代

どこも迷うb色々ためしてみます(´ー`)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line