ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅付近で同僚2人で飲めるところ。 安すぎないところがいいかな。 4000-5000 お酒はそんなに飲まないですが…

namaji

質問

新橋駅付近で同僚2人で飲めるところ。
安すぎないところがいいかな。
4000-5000 お酒はそんなに飲まないですが…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

namajiちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事の帰りぺこかなー
おつかれさまぺこ!
質の良いおいちーごはんとお酒があるお店が良さそうぺこなー!

yuyu

yuyu

30代

オバンザイヤ 喜月 (OBANZAIYA) - 虎ノ門/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13160947/

こちらどうですか?
美味しい和食が食べれます。
ワインが美味しいお店ですが、
飲んでも飲まなくてもお料理楽しめますよ🎵

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

プラチナフィッシュ KAPPO(内幸町/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000714860/

こちらの割烹料理屋はいかがですか?雰囲気が素敵で美味しいごはんが食べられますよ〜✨

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

炭の屋 でですけ - 新橋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13132578/

A5黒毛和牛やイベリコ豚が味わえるお店です。新橋駅からも近いし、いかがでしょう?

お店をチェックする

namaji

namaji

30代

ありがとー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line