ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿でお手頃ディナーを探しています。 お酒は飲まなくてもいいので、3000円以下で満足できるお店がいいです!

ひつじ

質問

恵比寿でお手頃ディナーを探しています。
お酒は飲まなくてもいいので、3000円以下で満足できるお店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒無しで3000円ぺこ!
結構良いの食べれそーぺこな!
ひつじちゃんのお気に入りのお店見つけるぺこー!

あっくん

あっくん

非公開

小割烹おはし 恵比寿 - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110539/

美味しいお造りや炉端焼き魚、おばんざいなどなど美味しいお料理が頂けますよー!
個室もある落ち着いた雰囲気で、飲んでも飲まなくても楽しめます。

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

東京十色 恵比寿店 恵比寿/居酒屋 - みせドコ グルメ
http://misedoco.jp/mise/241121867

此方のお店はいかがでしょうか?
旬の魚や野菜が食べられる居酒屋さんです!お値段もそれほど高くなく美味しい料理が食べられますよ^ ^

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

六謙 (ろっけん) (恵比寿/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000021712/

こちらの和定食はいかがですか?魚がおすすめです。栄養バランスもよくリーズナブルに食べられますよ

お店をチェックする

ほりえもん

ほりえもん

30代

キムカツ

キムカツ 恵比寿本店 - 恵比寿/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001585/

恵比寿の総本店です。
ミルフィーユとんかつの元祖はどうですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line