ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮でおいしいお肉が食べられるお店を探しています。 金曜の夜9時頃からでも予約ができるお店がありがたいです。 人数は7人、予算は上限5000円(お酒あり)で考えています。

りーた

質問

20代女性

三宮でおいしいお肉が食べられるお店を探しています。
金曜の夜9時頃からでも予約ができるお店がありがたいです。

人数は7人、予算は上限5000円(お酒あり)で考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

金曜の夜はお肉ぱーちーぺこな❤️空いてそうなとこがよいぺこなー!

hiro

hiro

非公開

肉バルstaub (ニクバルストウブ) - 三宮/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28036638/

ここの肉バル、思う存分お肉が食べれますよー🎵
しかも安くて美味しい!
ワインやサングリアなども楽しめますー!
是非ステーキとかいっぱい食べてくださいねー

お店をチェックする

さおっぺ

さおっぺ

20代

焼肉牧場 やまがき 三宮店(三宮/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000482736/

こちらの焼肉のお店はどうですか?国産の美味しいお肉が食べられますよ!雰囲気も良くおすすめです!お腹いっぱい食べちゃってください(^^)

お店をチェックする

りーた

りーた

20代

hiroさん
さおっぺさん

コメントありがとうございます!
参考にさせていただきます(^^)

トコトコ

トコトコ

非公開

肉バルstaub (ニクバルストウブ) - 三宮/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28036638/

ガッツリ肉食系イタリアンのお店です。いかがでしょうか?
サングリアの種類もあります

お店をチェックする

でむん

でむん

20代

炭焼塩ホルモン『あ』神戸酒場 - 三宮/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28035865/

こちらいかがでしょう。
ホルモン中心ではありますが、新鮮なお肉でおいしいです。
お腹いっぱい食べても安いです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line