ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で美味しくて1人5-6000円くらいで、落ち着ける居心地のよいお店を探しています。3人、しごとです。

よーこ

質問

恵比寿で美味しくて1人5-6000円くらいで、落ち着ける居心地のよいお店を探しています。3人、しごとです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よーこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待でも使えそうな落ち着けるお店ぺこな!
個室の方がいいぺこ?

よーこ

よーこ

30代

個室の方がよいけど、個室じゃなくてもがあり

トコトコ

トコトコ

非公開

英 恵比寿店 (ひで) - 恵比寿/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005413/

個室は4名様からになっています。ライティングも落ち着いていて素敵な雰囲気です。串焼きがお勧めです♪

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

とりなご - 恵比寿/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13132380/

鳥料理にこだわった居酒屋で、リーズナブルで美味しいですよ。個室も沢山あるので、落ち着いて食事や話ができるので良いかと!鍋も美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line