ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広島で、彼と彼の両親と食事会をやります。 和食でおススメのお店ありますか? 個室があって落ち着けるところがいいです。 予算は5000〜8000円くらいで。

ちこ

質問

30代女性

広島で、彼と彼の両親と食事会をやります。
和食でおススメのお店ありますか?
個室があって落ち着けるところがいいです。
予算は5000〜8000円くらいで。

わーかめー

わーかめー

20代

広島 瀬戸内料理 芸州 本店で結納・顔合わせ - ぐるなびウエディング
http://sp.wedding.gnavi.co.jp/site/4/y730804/
創業40年の老舗であるこちらとかはどうでしょ?予算的にもちょうどいいかなと思ってオススメしてみました😄
半個室や個室などお席の種類も多いので一度問い合わせてみてもいいかもですよ👍

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼のパパンとママンには初めて会うぺこ?

ちこ

ちこ

30代

会うのは2回目ぺこー
一緒に食事をするのは初めてぺこ!

たちばな

たちばな

30代

つるま|和食|広島/本通/新天地/流川町/横川-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005035686/

広島市で個室のあるおしゃれな日本料理屋さんです(^^)
素敵なお店で彼の両親と素敵な会話ができるといいですね(*˘︶˘*)

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

ANAクラウンプラザホテル広島 日本料理 雲海 (エーエヌエークラウンプラザホテル ヒロシマ にほんりょうり うんかい) - 袋町/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34002388/
こちらはどうですか(´∀`)
日本庭園がある和食のお店です。
ホテルなので落ち着いてお食事出来るかなと思って♪

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

日本料理 ひろ里|和食|広島/本通/新天地/流川町/横川-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003018116/

こちらはどうですか?
コースが5000円からで飲み放題もあるそうです。個室もあるので会食にはいいと思います。、

お店をチェックする

ちこ

ちこ

30代

皆さんありがとうございます!
彼とも相談して決めます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line