ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

オススメのラーメン屋さん教えてください^ ^ ジャンルは幅広くお聞きしたいです〜^ ^

sushi

質問

オススメのラーメン屋さん教えてください^ ^

ジャンルは幅広くお聞きしたいです〜^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日はラーメン気分ぺこなー!
場所はどの駅の近くがいい、とかあるぺこ?

しんいちろう

しんいちろう

非公開

どうとんぼり神座 心斎橋店 (かむくら) - 心斎橋/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27001560/

心斎橋のラーメンやさんといえば今ではチェーンもたくさんできて有名でご存知だと思いますがここがやっぱり美味しいです。
無二のラーメンって感じしますね!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

金久右衛門 道頓堀店(きんぐえもん) (道頓堀/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9502/100000034731/

こちらの大阪ブラックラーメンが人気ですよ。ラーメンっていくら食べてもあきないですよね!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

大阪麺哲 (メンテツ) - 東梅田/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27080479/

うめだのあたりでもいいですか?
うめだからだとちょっと歩くんですがここのらーめん屋さんはおいしくっておすすめなんですよー!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

どうとんぼり神座 心斎橋店 (かむくら) - 心斎橋/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27001560/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ここのラーメン屋美味しいですよ!新感覚な感じで、お野菜もたっぷりのラーメンですよ!麺と白菜が合っていてはまりますよ!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

馬鹿坊 (バカボン) - 中崎町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084317/

こちらのどろ坦々混ぜそばは辛味も効いていて、麺との絡みもよく美味しいですよ。
鶏そばはまろやかでテリーヌが入っています。テリーヌ入りは新鮮です!こちらはまろやかで、スープも3種類から選べるのでお好みでぜひ。
店内の雰囲気もよいので良かったら(^.^)

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

一蘭 道頓堀店(いちらん) (宗右衛門町/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB62308/100000024145/

やはり一蘭はオススメします。
チェーン店ですが
本当に美味しいんです。
麺の硬さは選ぶことが出来ました。
天然豚骨ラーメンがオススメ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line