ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1年ぶりの、メンバーで女子会です。と、言ってもかなりのおばさんメンバーですが、三宮で5/1の5時から、飲み放題付きで、5000円ぐらいで美味しい所はありますか?

みぃ

質問

非公開女性

1年ぶりの、メンバーで女子会です。と、言ってもかなりのおばさんメンバーですが、三宮で5/1の5時から、飲み放題付きで、5000円ぐらいで美味しい所はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みぃちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

美恵

美恵

20代

リッカ (LICCA) - 三宮/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28028951/?lid=header_restaurant_detail_menu

釜焼きピザとワインが楽しめるイタリアンのお店いかがですかー!お料理と飲み放題もついていて4000円くらいですよ!あつあつでもちもちのピザが美味しくてはまります♫

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

大豆屋 (だいずや) - 三宮/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28007890/

こちらどうでしょう!
落ち着いた大人にぴったりの和食のお店で飲み放題付き3500円くらいからありますよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みぃちゃん、女子会ぺこなー!おいちーご飯で昔話にも花が咲くぺこ!

ふたば

ふたば

30代

ダイナミックキッチン&バー 燦-SUN- 神戸(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k015420/

こちらの和食はいかがですか?雰囲気が良い個室に飲み放題ありますよ。女子会楽しんでくださいね!

お店をチェックする

みぃ

みぃ

非公開

皆さん、早速の情報ありがとうございます‼️

みぃ

みぃ

非公開

彩さん。ありがとう。
リッカに行ってみるぺこ。
yuyuさんも、ふたばさんもありがとうぺこ‼️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line