ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

以下の内容で接待用のお店を探してます。 6名 個室 予算1人あたり1万くらい 新宿駅付近 年齢層高め よろしくお願いします。

みつを

質問

以下の内容で接待用のお店を探してます。

6名
個室
予算1人あたり1万くらい
新宿駅付近
年齢層高め

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みつをちゃん、接待ぺこなー!
すてきなお店で大事なお話成功させちゃうぺこー!

みたま

みたま

30代

日本料理 里海里山 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rdw6e1j10000/

個室があるこちらの和食はいかがですか?年齢層が高めとのことでしたので和食を選んでみました

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

こちらはいかがですか?京都のおばんざいなどをいただけるお店ですが、とても落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごせます。
6名対応の個室もありますし、8000円の飲み放題付きコースもあります。
雰囲気も接客もよく、接待にも良いかと。
よかったらご検討ください^_^

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

入母屋 新宿エルタワー店 (いりもや) - 新宿西口/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039387/

こちらはどうでしょう?
和食を楽しめるお店です。
ちょうどご予算の飲み放題付きコースあり!
年齢層高めということですが、ご年配の方もいらっしゃいますか?個室は椅子とソファ席のお席もあります。
他にも掘りごたつ席などもあるのでよかったらチェックしてみてください!
駅からは徒歩3分くらいです(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line