ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

死ぬほど美味しい居酒屋を紹介して欲しいです! 重視するのは、圧倒的な美味しさです! 味がコッテリしたものだと嬉しいです! 予算は5000円以下でお願いします。

こやーん

質問

死ぬほど美味しい居酒屋を紹介して欲しいです!
重視するのは、圧倒的な美味しさです!
味がコッテリしたものだと嬉しいです!

予算は5000円以下でお願いします。

こやーん

こやーん

20代

場所は渋谷です

ふうか

ふうか

30代

ウーピーゴールドバーガー - 渋谷/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13121586/

居酒屋ではありませんがこってり美味しいアメリカンなハンバーガーはいかがですか?お酒も飲めますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

死ぬほどぺこか?!
こってりおいちーご飯、喉につまらせたりしないでぺこな!
おいちーお店、教えてもらっちゃうぺこ!

こぼりん

こぼりん

非公開

陀らく (【旧店名】多抜来) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13089763/

渋谷でならここの焼き鳥屋さんは間違いないと思いますよ!
おいしい白レバーっていうメニューがあってレバーのなかでも希少?な部位らしいですよー!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

タロス (Tharros) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13046432/?lid=header_restaurant_detail_menu

渋谷にあるイタリアンワインバーですが、5000円からお料理のコースがいただけますよ!このお値段ではここが一番好きなお店です♪シェフおまかせのパスタが絶品でワインによくあいます。

お店をチェックする

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line