ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本一おもしろい飲み屋。 場所はどこでも大丈夫です!

ささき

質問

日本一おもしろい飲み屋。
場所はどこでも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ささきちゃん、話題性ほちーぺこな!
おいちーご飯とお酒と、お店の面白さでどんどんたのちー気分になっちゃうぺこなー♬

うーたん

うーたん

30代

ペンギンのいるBAR 池袋 スマートフォン版
http://www.penginbar.jp/sp/

ペンギンがいるバーはいかがですか?水族館みたいですよね!池袋のバーですよ〜!良かったらチェックしてください

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ホーンテッドレストラン 横須賀中央店 - 横須賀中央/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14059750/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ホーンテッドレストラン。メニューのおどろおどろしさ、ネーミング…。リンクから写真を見てください。驚きますよ♪

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

遊麗 (ゆうれい) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13032657/

日本一、かわからないんですがコンセプト居酒屋のなかでは面白くっておすすめですよ!
店名その通りゆうれいのでてくるお店です(笑)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

加賀屋 (かがや) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007923/

それでしたら間違いなくこちらをオススメします。海外のお客様も来るぐらいの有名店です。
メニューはクレヨン手書きのジャポニカ学習帳。店主の強烈パフォーマンス。他にもオーダーによってすごいパフォーマンスが。
非日常をら味わえますのでよかったら(^.^)予約をオススメします!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line