ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週土曜日に10人で飲み会します。 3000円くらいで飲み放題が付いたコースでご飯の美味しいオススメありませんか??

SATO

質問

今週土曜日に10人で飲み会します。
3000円くらいで飲み放題が付いたコースでご飯の美味しいオススメありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くどしちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

札幌市内のどこがいい、とかあるぺこー?
くどしちゃんの企画で飲み会成功させるぺこー!

SATO

SATO

20代

札幌駅周辺が良いです!

プリン

プリン

30代

ひだまり 花 (【旧店名】ひだまり 清田店) - 札幌市清田区その他/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010304/1014170/?lid=header_restaurant_detail_menu

2980円で飲み放題つきのお料理コースが楽しめる居酒屋ありますよー!お料理も美味しくてとくに唐揚げがカラッとビールによくあいます!個室もありますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

シーズンズビュッフェレストラン (SEASONS BUFFET RESTAURANT) - バスセンター前/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1024067/

ビュッフェレストランはいかがでしょうか?
夜でも2000円以内に収まります。色んな種類が食べられて良いですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line