ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町駅近辺でかるくサシ飲みできる居酒屋。静かめのお店希望です。予算はひとり3000円以内くらい。

ryokado

質問

浜松町駅近辺でかるくサシ飲みできる居酒屋。静かめのお店希望です。予算はひとり3000円以内くらい。

ぱんだ

ぱんだ

30代

和楽菱 - 浜松町/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13143749/

美味しい日本酒やお酒が進むお料理が揃っているこちらの日本酒バーはいかがでしょう?
浜松町から近く行きやすいですよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

個室ほろり 火と月の間に 浜松町・大門店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pspw4krs0000/

落ち着く店内で、ゆったり飲める居酒屋です。
美味しい和食のお料理にお酒の種類豊富ですよ!せいろ蒸しが美味しいです。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

全席個室 びすとろ家 浜松町大門店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493545/

ふたりの個室もあり、落ち着いてお話しもしやすい居酒屋です。
ご予算にも合いそうでおすすめです。熟成肉が美味しいですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいお店見つけて楽しい時間過ごしてきてぺこなー♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line