ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ちょっとスタミナが足りない今。 元気の出るランチ、町田駅周辺で探しています。 知っている方がいらしたら 教えてください!

zenbei

質問

ちょっとスタミナが足りない今。
元気の出るランチ、町田駅周辺で探しています。
知っている方がいらしたら
教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しっかり食べて力つくお肉とかのご飯がいいぺこなー!
モリモリ食べて元気回復ぺこー

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

BANBANZAI 田町三田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a908800/

田町から数分の場所にあるこちらのお店でハンバーグやローストビーフのランチはいかがですか?
お肉でスタミナ補給を!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

焼肉 Garden たまち (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mt52ag1p0000/

焼肉ランチなんてどうでしょう?
お肉をがっつり食べて元気でそうなお店です。焼肉ランチは1000円前後とコスパよくいただけますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ブラウンスター - 町田/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13161727/

スタミナといえばやっぱりお肉はいかがでしょうか?ステーキやカレー、ローストビーフがおすすめです♪

お店をチェックする

zenbei

zenbei

30代

田町と町田のお店ありがとうございますV(^_^)V

関連度の高い質問

facebook

twitter

line