ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪キタで女性同士で気軽にランチできる店を探しています。 イタリアンで探していますが、どこかいいお店ありますか??

nicoxxx

質問

大阪キタで女性同士で気軽にランチできる店を探しています。
イタリアンで探していますが、どこかいいお店ありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

nicoxxxちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子同士の楽しいランチぺこなー
たのしんできてぺこー♫

めぐりん

めぐりん

30代

ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 梅田 アンド ザ バー (PIZZA SALVATORE CUOMO 梅田 &The BAR) - 東梅田/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27017321/

こちらのお店はいかがですか?ピザが美味しいです!もちろんパスタもありますよ♪カジュアルなお店なので気軽に入れると思いますよ。

お店をチェックする

akane

akane

20代

ベシャメルカフェ (Béchamel Café) - 梅田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27075186/

エッグベネディクトやドリアやパスタのランチメニューが豊富に揃っているこちらのカフェはいかがでしょう?女の子同士のランチにぴったりの雰囲気です。

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

旬穀旬菜 (しゅんこくしゅんさい) - 大阪/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072592/

こちらオススメです!
一応カジュアルフレンチとなってますが、イタリアンのようなお料理で雰囲気も良くてオススメです!

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

BIRRERIA BUBBLE CRAFT ビッレリア バブル クラフト - 福島・野田/パスタ、ピザ | ランチと価格にこだわる [SPA!グルメ]
http://spa-gourmet.jp/detail/?id=7616

福島駅近くのこちらのイタリアンいかがでしょうか?
パスタセットはジェラートまでついて1000円以下とリーズナブルです♩

お店をチェックする

まみこぺ

まみこぺ

20代

ビストキッチン 茶屋町店(茶屋町・中崎町・中津/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118583/

茶屋町にあり ランチも最近ビュッフェをされており人気ありますよ!

お店をチェックする

nicoxxx

nicoxxx

30代

たくさんのご提案ありがとうございます!
吟味してお店選ばせてもらいますね!!

akane

akane

20代

楽しいランチを!(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line