ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

晴明神社に来ています、近くで美味しいランチは無いですか? よろしくお願いします!

りんご

質問

晴明神社に来ています、近くで美味しいランチは無いですか?
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雨の上がって良かったぺこな♫
おいちーランチと楽しい1日過ごしてぺこ!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

京ゆば処 静家 西陣店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kada300/

風情ある佇まいの町屋で湯葉料理はいかがでしょう?
上品な湯葉料理がゆったりいただけるお店です。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

akane

akane

20代

芙蓉園 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c300800/

こちらの中華とエスニックなお料理がいただけるお店いかがでしょう?
グリーンカレーなどのエスニックなメニューや普通のラーメン、チャーハンもあります。

お店をチェックする

coro

coro

20代

麺どころ 晃庵 御所店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c576902/

京野菜を使ったおばんざいやおうどんのランチがあるお店です。
上品な盛り付けで華やかな和食ランチです。
ボリュームもあり、美味しいですよ!

お店をチェックする

NT

NT

20代

美齢 (メイリン) - 今出川/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26005466/

りんごさん、こんにちは!
知る人ぞ知る、中華の名店です!お店の場所もものすごーーーく細い路地沿いにあって隠れ家感・穴場感が半端ないので、見つけたときのちょっとしたハッピー感も味わってほしいです!笑

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line