ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初対面で女の子(27)と表参道周辺でディナーなんですが、カジュアル過ぎず引かれない程度のオススメのお店教えてください!予算は1人1万円位で!

ゆう

質問

初対面で女の子(27)と表参道周辺でディナーなんですが、カジュアル過ぎず引かれない程度のオススメのお店教えてください!予算は1人1万円位で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうちゃん、ドキドキ初デートの初対面ぺこなー!
楽しい時間過ごして仲良くなるぺこー

ふたば

ふたば

30代

AWキッチン フィリア 青山店(AW kitchen figlia) (表参道/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000005294/

こちらの落ち着いた雰囲気のイタリアンはいかがですか?初対面で一万はかなりリッチなデートですね✨

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ビストロ ヴァンブリュレ 表参道(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g045635/

おしゃれな店内でカジュアルにフレンチがいただけるこちらのお店いかがでしょう?
初デートにも良さそうで、おすすめです。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ランベリー ビス (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e2gtks680000/

シックで大人な雰囲気のフレンチレストランです。
見た目もきれいなお料理がいただけますよ!ミシュラン掲載店の味をぜひ!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ブノワ (BENOIT) - 表参道/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13019489/

こちらはいかがでしょう?
フレンチをいただけるビストロです。
パリの雰囲気もありおしゃれで美味しくお食事をいただけます。
ご予算内のコースもあり一品一品とても満足できます。美味しいお料理に会話も弾むかと。
とてもステキなお店なのでぜひチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

CICADA (シカダ) (表参道/スペイン料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000736597/

私は男の子に初デートでここに連れてきてもらって恋に落ちました笑 雰囲気あるけど、初対面でも引かない、いいお店です✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line