ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30歳弱の男3-4人で、4/20(水)に渋谷で飲みたいぺこ。予算は5千円以下/人程度が良いぺこ。研究室同期で2年ぶりくらいに会うぺこ。

mono

質問

30歳弱の男3-4人で、4/20(水)に渋谷で飲みたいぺこ。予算は5千円以下/人程度が良いぺこ。研究室同期で2年ぶりくらいに会うぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

懐かしの仲間との飲み会楽しみぺこなー♫思い出話に花が咲きそうぺこー!

いちか

いちか

30代

桜丘肉バル GOTTSU(【旧店名】ガブリ) (渋谷/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100001215921/

桜丘なので渋谷でも落ち着いた場所にあります。こちらの肉バルは色々なお肉が食べられますよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

てやん亭” 渋谷店 (てやんでい) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019206/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

渋谷から徒歩5分。とにかくお料理が美味しいですり変わったところでは沖縄のメニューもあります♪

お店をチェックする

りな

りな

非公開

佐五右衛門 (サゴエモン) - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/

それでしたらこちらはいかがですか?
リーズナブルに美味しい焼鳥をいただけるお店でワイワイ楽しい時間を過ごせます!
よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

mono

mono

30代

みんなありがとうぺこ。考え中ぺこ。

トコトコ

トコトコ

非公開

渋谷の週末は込み合いますので、早めに決まって予約出来ると良いですね♪

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

汁べゑ 渋谷店(渋谷/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000011485/

こちらお料理が本当に美味しくて、外さないお店です。食べて飲んで、大体予算に収まりますよー!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

和食りん 渋谷店 - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/

こちらはどうでしょう?
お料理のお味さに定評がある和食居酒屋さんです!
ご予算内の飲み放題付のコースあり、4名対応の半個室もありますので気兼ねなく、飲んでお食事をして会話を楽しめますよ!
久しぶりの再会、ぜひ楽しんできてください🎵

お店をチェックする

mono

mono

30代

みんなありがとうぺこ。どこも人気店で、はらぺこ君に色々がんばってもらったけど、トコトコさんのところになったぺこ。
他のところもおいしそうだから今度行きたいぺこー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line