ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になる方と、今日の夜に新宿で焼き鳥食べよーってなりました! 高くて気を使ったりしないきれい目な焼き鳥のお店はありませんか?

えみん

質問

気になる方と、今日の夜に新宿で焼き鳥食べよーってなりました!
高くて気を使ったりしないきれい目な焼き鳥のお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えみんちゃん、お誘いきたぺこかー!とっても雰囲気が良いお店でグッと距離を縮めるぺこ!

いちか

いちか

30代

丸鶏 るいすけ(新宿西口/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000011231/

新宿西口のお店です。焼き鳥が本当に美味しくて人気のお店です!鶏ワサがおすすめですよ!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

鳥茂 (とりしげ) - 新宿/焼きとん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001067/?lid=header_restaurant_detail_menu

綺麗でオシャレな店内の焼き鳥屋ありますよー!焼き鳥屋なのに鶏肉ではなくて焼き豚とかが豊富です。笑
美味しいですよ♪

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

新宿 今井屋本店 - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009212/

こちらどうでしょう!
新宿にある素敵な焼き鳥やさんです。
綺麗で雰囲気のいいお店で、デートにぴったりの焼き鳥屋さんですよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

福みみ 新宿店 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13116518/

オシャレで落ち着いた空間です。焼き鳥屋さんなのにとてもモダン。焼き鳥も美味しく、カップルシートもありますし盛り上がると良いですね

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

グリル&串焼きダイニング かわらや kawara‐ya 新宿東口(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a418503/

おしゃれな雰囲気のこちらのダイニングはいかがでしょう?ソファ席の個室もあります。
焼き鳥も美味しく評判いいですよ!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

新宿 比内亭 (シンジュク ヒナイテイ) - 西武新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171865/

こちらはいかがですか?
昨年10月にオープンしたお店です!
秋田の比内地鶏の美味しい焼鳥をいただけます。部位によってそれぞれの美味しさを楽しめますよ!
小上がり席などかありますので、気軽に美味しくお食事できます!
よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line