ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅(宮益坂方面)で、10名で会社の方と ランチをする予定です。宜しくお願い致します。

ライアン

質問

渋谷駅(宮益坂方面)で、10名で会社の方と
ランチをする予定です。宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチ接待の幹事さん大変ぺこな!いいお店紹介して、ライアンちゃんをお助けぺこー!

みたま

みたま

30代

吉成 (よしなり) (渋谷/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000000617/

和食でもよろしければ新鮮なお魚が食べられるこちらのお店はいかがですか?
良かったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ひない小町 渋谷店 (ひないこまち) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043926/

こちらどうでしょう!
少人数から個室が使えるお店で、九州郷土料理のお店です。
ランチ予約も出来たような…良かったら一度問い合わせてくださいね!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

シャングリラ トウキョウ (SHAN-GRILLER TOKYO) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13171366/

駅から徒歩2分。広々としていて皆でワイワイするにはお勧めのお店です。お肉料理もコスパがいいです。

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

渋谷発酵所 鍛冶二丁|イタリアン・フレンチ|渋谷明治通り/宮益坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006046819/

広いお席がございます!
ランチは、お安いので良かったらご検討下さい(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

KICHIRI 渋谷 宮益坂下(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b441510/

広々とした個室、半個室があります!
団体様のミーティングには
良い雰囲気でお過ごし頂けると思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

えん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

こちらはいかがですか?
落ち着いた雰囲気で和食ランチをいただけます。
10名対応の個室もありますので、気兼ねなくゆっくりお食事ができるかと。
よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line