ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

清澄白河駅周辺で美味しいお店探してます! ランチ時間に利用予定です! ジャンル問わずなのでオススメあれば教えて下さい!

りんご

質問

清澄白河駅周辺で美味しいお店探してます!
ランチ時間に利用予定です!
ジャンル問わずなのでオススメあれば教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お外でランチは楽しいぺこなー
おいちーランチで午後も元気一杯ぺこ!

いちか

いちか

30代

エル.エス カフェ (L.S Cafe) (清澄白河/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1003/100000300997/

こちらのオーガニックカフェはいかがですか?プレートランチなどおしゃれなランチが食べられますよ

お店をチェックする

春

非公開

山食堂 - 清澄白河/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13124125/

レトロなかんじの食堂、カフェで、雰囲気良くてランチも玄米ごはんとかお豆のカレーなどヘルシーに食べられますよー!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ナンディニ - 清澄白河/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13178308/

こちらのインドカレーのお店がオススメです!
ランチもディナーもやっているお店で優しい本格的なインドカレーが食べられますよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

九吾郎ワインテーブル - 清澄白河/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13186162/

清澄白河の大通りに面したお店です。お肉のワイン煮がお勧めです。ランチのコスパは良いので是非チェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ナンディニ - 清澄白河/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13178308/

こちらのインドカレーランチはいかがですか?
丁寧に作られていてとても美味しく評価も高いお店です!
とても満足できますよ!
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line