ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿で、お、ここいいね、と言わせる会食の場所を探しています。現在手もちが松原庵というそば屋さんのみなので、もう少し開拓したいです。

yourtaiyo

質問

原宿で、お、ここいいね、と言わせる会食の場所を探しています。現在手もちが松原庵というそば屋さんのみなので、もう少し開拓したいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鎌倉 松原庵 欅 - 明治神宮前/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13123716/

ここぺこな。
雰囲気は似た感じがいいぺこかな?

お店をチェックする

yourtaiyo

yourtaiyo

20代

は、はやい😦
そうですね。この前ここ行こうとしたらそばアレルギーだと言われて困りました。

さとる

さとる

30代

豚肉創作料理やまと 南青山店|ダイニングバー|青山/信濃町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005003744/

同じくらいの価格帯なら、こちらの豚肉メインのお店とかどうでしょうか。
個室があるので接待でも使いやすいかと思います。

そばアレルギーの方、意外といますよね。

お店をチェックする

じばにゃん

じばにゃん

20代

青山 自家製飲茶・火鍋 本場中華料理 福縁|中華|表参道/原宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0002134836/

ちょっとカジュアルになっちゃいますが、こちらの中華はどうでしょうか?

あの辺りだと、お値段出せばいいお店はあるんですがなかなか悩ましいですよね。

お店をチェックする

なおゆき

なおゆき

30代

ジャルダン・ド・ルセーヌ
03-3470-3333
東京都渋谷区神宮前1-15-14
http://listran.com/s/L000461160/

こことか1万円は超えない感じで、おもてなしできると思いますよ。
和風はありがちなので、一度使ってみるとお店選び楽になります。

お店をチェックする

なおゆき

なおゆき

30代

ルセーヌ (LUSEINE) - 原宿/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13014493/?lid=header_restaurant_detail_review_list

うわー、食べログの点数が低い。。

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

スタイル南青山|イタリアン・フレンチ|青山/信濃町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005035858/

フレンチになってしまうのですが、こちらはどうですか?
個室も用意できるので会食の時は落ち着いてお食事ができるかと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line