ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恋人と記念日ディナーの予定です。 自由が丘、二子玉川周辺での美味しくおしゃれな和食のお店をお願いします。

りっく

質問

20代男性

恋人と記念日ディナーの予定です。
自由が丘、二子玉川周辺での美味しくおしゃれな和食のお店をお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
  ぐぴーーーぺこ。。

あっちゃん

あっちゃん

20代

美味しいお酒と肴が楽しめる和食のお店です。
出汁が美味しい!です!
大人な雰囲気の落ち着いたお店で、女将さんや、若女将さんもいますよー

有酒 - 二子玉川/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13025234/

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

個室×創作和食 kazuki 二子玉川(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/snuthfn80000/

見た目も華やかで上品な和食のお料理がいただけ、記念日にも良さそうな和食のお店です。
二子玉川から近く行きやすいですよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

やきとり家すみれ 二子玉川店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/medtf8rz0000/

きれいな店内で焼き鳥や創作串がいただけるお店です。二子玉川から近いですよ!記念日の唐揚げケーキの用意もしてくれますよ!

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

ニコキッチン (NICO KITCHEN) - 二子玉川/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13159353/

九州料理のお店です。魚介も肉もあって美味しいお料理が楽しめます!記念日のお祝いだと前もって言っておくとサプライズがあるかも…⁉︎

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

個室×創作和食 kazuki 二子玉川(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/snuthfn80000/

完全個室のお店です。料理人の創作和食がオシャレで美味です。記念日にぴったりですよ♪メニューをみたら行きたくなりますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line