ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

最近、武蔵浦和に引っ越しました。 駅前のチェーン店ではなく、オススメのレストランやカフェを教えていただきたいです!

あやにー

質問

30代女性

最近、武蔵浦和に引っ越しました。
駅前のチェーン店ではなく、オススメのレストランやカフェを教えていただきたいです!

ふうか

ふうか

30代

poco rit.(ポコリット) (武蔵浦和/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE51/SUB5103/100000829110/

武蔵浦和ってあまりおしゃれなカフェがないんです。こちらは希少なおしゃれカフェですよ

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

eee (イースリー) - 武蔵浦和/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11037864/

おしゃれなステーキ屋さんです!\(^o^)/

毎日営業してて、夜遅くまでやってます。
一人でも入りやすく、お肉がとても美味しいですよ♪

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ポコリット (poco rit.) - 武蔵浦和/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11033719/

アメリカンホームメイドのデザートなど変わっていて楽しめますよ。
お味もグッドです。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

cafe&bar poco rit.(浦和) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c5avvg2k0000/

武蔵浦和駅近のカフェバーです。
落ち着く店内で、お茶したり、お酒もいただけゆったり過ごせますよ!
よかったらチェックしてみてください〜

お店をチェックする

あやにー

あやにー

30代

ありがとうございます!
ポコリットさんすごく人気なんですね!絶対行きたい...

関連度の高い質問

facebook

twitter

line