ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度母親と銀座でランチする予定です。2000円以下で美味しい所教えてください。

Miumiu

質問

今度母親と銀座でランチする予定です。2000円以下で美味しい所教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチでママンも喜んでくれるといいぺこなー

うーたん

うーたん

30代

HIGASHIYA | 店 | HIGASHIYA GINZA
http://www.higashiya.com/shop/ginza/

和モダンな素敵な和食屋さんはいかがですか?こちらの御膳が1700円で食べられますよ〜✨

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

HANARE by kawara CAFE&DINING 銀座 (ハナレ バイ カワラ カフェアンドダイニング) - 銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13103230/

完全個室のお店です。ハンバーグがおすすめですよ。ご予算に合うと思うので良かったらチェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

岡半 本店 (オカハン) - 銀座/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002562/

こちらのランチは、目の前の鉄板でお肉を焼いて下さいます!
お母様も、パフォーマンスなど見れて喜ぶかなと思いましてご提案させて頂きました。
お肉な柔らかくとても美味しいです!
個室もございますが、カウンターの方がオススメです(*^^*)

お店をチェックする

おこめ

おこめ

30代

銀座 うち山

http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002322/

こちらもオススメですよ^ ^鯛茶漬けのランチセットが1500円ぐらいでいただけます☆

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

マリアージュフレール 銀座本店(銀座/紅茶専門店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000000104/

1階が紅茶葉や茶器のショップになっていますが
その2階にあります。
ランチは1000円、1200円ですが、美味しいケーキも、追加されたらどうでしょう。

お店をチェックする

Miumiu

Miumiu

30代

みなさんありがとうございます!母親に相談してみまーす(^O^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line