ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三越前駅、日本橋駅付近で女子2人で夕ごはんを食べられるお店を探しています。お食事メインで1人4000円以内で収まるおしゃれなお店があれば教えてください(>_<)和食、イタリアンのどちらか希望です!

ぺこりーーぬ

質問

三越前駅、日本橋駅付近で女子2人で夕ごはんを食べられるお店を探しています。お食事メインで1人4000円以内で収まるおしゃれなお店があれば教えてください(>_<)和食、イタリアンのどちらか希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子同士のご飯ぺこな!
ゆったり落ち着いてお話しできるいいお店見つかるといいぺこなー♫

M

M

30代

日本橋だし場 はなれ - 三越前/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13166510/

こちらはいかがでしょう!?COREDOにある、だし専門店です、ヘルシーで、健康的なメニューですよ💓

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

Y-wine (ワイワイ) (日本橋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000001705/

田崎真也プロデュースのお店です。ワインに合うおいしいイタリアンがいただけますよ〜。日本橋のお店です

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

ヴェンタリオ (VENTAGLIO) - 三越前/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13020359/

すこし、予算オーバーかもしれませんが、絶対にいってほしい、ビュッフェです。都内ホテルのビュッフェでは、No.1かと。。

お店をチェックする

mii

mii

20代

イルキャンティ 日本橋店 (iL-CHIANTI) - 三越前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13024471/

ご予算くらいで、おーいしいイタリアンが召し上がれます!
店内のお写真が載ってないのですが、雰囲気も良かったので是非ご検討下さい^o^

お店をチェックする

mii

mii

20代

ダノイ 日本橋 (DA Noi) - 三越前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13134634/

とても品のあるイタリアンを頂けてるお店ですよ(*^^*)
お酒を呑まれないのであれば、
ご予算内で充分ご満足頂けますよ!

お店をチェックする

ぺこりーーぬ

ぺこりーーぬ

20代

Mさまに紹介いただいただし場に行くことにしました!ありがとうございます☺️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line