ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅で女友達と土曜日にランチします。 予算は1,500円くらいです。 必須ではありませんが、デザート付だと嬉しいです。

はいじ

質問

品川駅で女友達と土曜日にランチします。
予算は1,500円くらいです。

必須ではありませんが、デザート付だと嬉しいです。

yupi

yupi

30代

ロサンジェルス バルコニー テラスレストラン&ムーンバー (Los Angeles BALCONY Terrace Restaurant & Moon Bar) - 品川/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13179814/?lid=rl_preowner_kodawari1

品川シーズンテラスにある、こちらのレストランはおすすめです💓店内からは、東京タワーが見え、景色も良いです。テラスもありますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーデザート付きのランチぺこな♫
ゆったりできるお店だと長居しちゃいそうぺこなー

いちか

いちか

30代

リリオ (Restaurante Bar Lirio) - 品川/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13117847/

こちらのおしゃれなスペイン料理はいかがですか?ランチの他にデザート付けてもご予算くらいで食べられますよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

トライベッカ SINAGAWA (LIVE JAZZ LOUNGE TRIBECA) - 品川/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027088/

ちょっとお洒落なダイニングバーでランチはいかがでしょう?
デザートもありますし、お昼はコスパが高いので良かったらチェックしてみてください♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line