ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川、用賀、上野毛近辺で週末に15時くらいに遅い昼ごはんを食べられるお店を探しています。 デパートやショッピングセンター内以外でオススメの味しいお店、教えてください! 雰囲気より味重視です🍖

のの

質問

非公開女性

二子玉川、用賀、上野毛近辺で週末に15時くらいに遅い昼ごはんを食べられるお店を探しています。
デパートやショッピングセンター内以外でオススメの味しいお店、教えてください!
雰囲気より味重視です🍖

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯食べたいぺこなー
ランチ時間微妙にはずれてるぺこから、通しでやってるお店とかがいいぺこなー♫

もえpman

もえpman

20代

【公式】100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWA/あざみ野ガーデンズ
http://100spoons.com/

この間ここでランチを食べました(^-^)ハンバーグを食べましたがとっても美味しかったですよ*\(^o^)/*

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ダイニング ルーナ・ノクト オヤマダ|イタリアン・フレンチ|二子玉川-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005023831/

15時半までランチが食べられるお店です。二子玉で隠れ家的なイタリアンですよ。遅めランチ楽しんでくださいね✨

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

アマルフィイ トラットリア+バール - 二子玉川/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13175494/

ビュッフェランチが食べられますよ。あのアマルフィの姉妹店です。ランチは予約することが出来ます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line