ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

娘夫婦と孫とステーキを食べに行きたいのですが気軽に行ける所ありますか。 孫は6歳と2歳です。

ゆり〜

質問

非公開非公開

娘夫婦と孫とステーキを食べに行きたいのですが気軽に行ける所ありますか。
孫は6歳と2歳です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉ジュージューぺこなー!
お子ちゃまと一緒ぺこから、お子ちゃま椅子とかあるとうれちーぺこなー

うーたん

うーたん

30代

ステーキ宮 宇治槙島店(宇治/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE478/SUB11702/100001205130/

小さいお孫さんがいるならファミレスタイプがおすすめです。こちらはファミレスタイプですが美味しいステーキが食べられると評判ですよ

お店をチェックする

ゆり〜

ゆり〜

非公開

ステーキ宮を調べてみます。
ありがとう御座いました。☺️

みたま

みたま

30代

街の洋食屋 AKIRA (マチノヨウショクヤ アキラ) - 長岡天神/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2607/A260702/26004481/

ご家族でごはんいいですね✨
こちらは洋食屋でステーキやハンバーグがあります。2歳のお孫さんがハンバーグのほうがいいかなぁと!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

カントリークック - 木幡/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2607/A260701/26014713/

昼間のコスパの高いステーキを是非堪能してみて下さい。
リーズナブルですし、気軽にご家族といかがでしょう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line