ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で、お酒も飲めてご飯もゆっくり食べられる落ち着いたお店探しています イタリアンとかフレンチ以外がいいです

ななこ

質問

池袋で、お酒も飲めてご飯もゆっくり食べられる落ち着いたお店探しています
イタリアンとかフレンチ以外がいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ななこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりご飯デートぺこなー♫
いい雰囲気で長居できそうなお店って貴重ぺこよな!

ルカ

ルカ

30代

KICHIRI RELAX&DINE Esola池袋 (キチリ) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100166/

キチリは、お洒落で落ちついた雰囲気の綺麗な居酒屋ダイニングですよ。個室もあります💓メニューもいろいろあるのでオススメです💓

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

キチリ オレンジ レーベル (KICHIRI ORANGE LABEL) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13035374/

こちらもおすすめですよ!!ゆったり、まったりしたお店で、お酒の種類豊富です。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

炭火焼鳥 逢鳥 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k66tbhjm0000/

こちらの落ち着ける個室がある焼き鳥はいかがですか?夜ごはんデート楽しんでくださいね✨

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

樂旬堂 坐唯杏 (ザイアン) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005622/

日本酒が充実、魚が美味しい汚くない居酒屋系です
並び席は カップル向けかも。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line