ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅付近で、友達と2人で飲みます。 予算5000円ぐらい。落ち着いた雰囲気の店が希望です。

ゆうゆう

質問

新橋駅付近で、友達と2人で飲みます。
予算5000円ぐらい。落ち着いた雰囲気の店が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうゆうちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とゆったり落ち着いて過ごせるお店見つかるといいぺこなー♫

みたま

みたま

30代

DIAMOND FISH (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g733933/

ワインがお好きでしたらこちらをお進めしますよ!個室でゆっくり飲めます。良かったらチェックしてください

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

神菜月 - 新橋/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13092193/

こちらの居酒屋ダイニングはいかがでしょう??お洒落で、雰囲気抜群です。メニューも豊富で言うことなしですよ!

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

銀花 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165140/

鍋料理が美味しいこことかどうでしょう??ヘルシーで健康的であたたまりますよ💓ボリュームもあって満足できるかと♬*

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line