ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋西口で会社の歓送迎会で使えるお店を探しています。1人予算3000円で、飲み放題付き、広い座敷の部屋を希望しています。

ぐぐぐさん

質問

池袋西口で会社の歓送迎会で使えるお店を探しています。1人予算3000円で、飲み放題付き、広い座敷の部屋を希望しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐぐぐさん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイワイ盛り上がれるいいお店見つかるといいぺこなー
歓迎される方もする方も楽しめるお店探すぺこー

みたま

みたま

30代

個室ダイニング RAKUEN -楽宴-のメニュー一覧|居酒屋|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006068096/food.html

こちらは飲み放題が三時間ですよ!広い座敷もありますので、おすすめです。良かったらチェックしてください

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

宴会・パーティープラン一覧 : TORI魚 (トリウオ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13188108/party/2052861/?lid=eplst_dtl

掘りごたつのお部屋があります。
お料理もコース飲み放題でご予算範囲内で収まると思うのでチェックしてみてください♪

お店をチェックする

とらのもん

とらのもん

30代

KICHIRI -RELAX&DINE Esola池袋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b441505/

キチリ、わりとのんびりできますよー!
3000円とかでいけたかなー。

お店をチェックする

ぐぐぐさん

ぐぐぐさん

30代

皆様ありがとうございます!情報不足ですみません。人数が30人で、池袋西口で探しております。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line