ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で5人くらいで女子会のお店探しています。 居酒屋じゃない、イタリアンかカフェ系のお店希望です。 予算は飲み放題付きコースで4000円以内でお願いします。

るるる

質問

新宿で5人くらいで女子会のお店探しています。
居酒屋じゃない、イタリアンかカフェ系のお店希望です。
予算は飲み放題付きコースで4000円以内でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとだけおしゃれなお店ぺこかなー
気軽に入れるおしゃれなお店でガールズトークも盛り上がるぺこ!

トコトコ

トコトコ

非公開

PIZZA SALVATORE CUOMO & BAR 新宿 (ピッツァ サルヴァトーレ クオモ & バール) - 西新宿/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024574/

本場のナポリピッツァ、炭火焼きがオススメです。飲み放題4000円台ありますのでチェックしてみてください♪

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

個室イタリアンバル MEDUSA‐メデューサ‐ 新宿東口駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd11000/

こちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?飲み放題は三時間で二千円台ですよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ヴィッラ ビアンキ 新宿店 - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13191303/

女子会におすすめのイタリアン居酒屋ありますよー!150分も飲み放題がついたコースも3980円ので気軽にワイワイできます。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

キリストンカフェ 東京(新宿三丁目/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001598/

おしゃれなインテリアで女子会にもおすすめのお店です。
お料理も美味しく、半個室があり、おしゃべりしやすいです。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

カフェアンドダイナーノングル (CAFE & DINER NONgUL) (代々木公園/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB111/100001219504/

こちらのお店はいかがですか?
とてもいい雰囲気のカフェでコースもいろいろあります。女子会には最適だと思いますよ!

お店をチェックする

もえpman

もえpman

20代

魔法の国のアリス - 新宿西口/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119220/

ここはどうでしょうか??
アリスの世界にいるようなおしゃれなカフェで話題性もあっていいとおもいます*\(^o^)/*よかったら是非!

お店をチェックする

るるる

るるる

20代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line