ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田で1人、ゆっくりと落ち着いて飲めるお店ありませんか?

martin

質問

町田で1人、ゆっくりと落ち着いて飲めるお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったり落ち着いて過ごせるお店見つかるといいぺこなー

いちか

いちか

30代

トロアリヴィエール(trois rivieres) (町田/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100000814742/

こちらのバーはいかがですか?照明が薄暗く落ち着いたお店ですよ。カウンターでゆっくり飲んでください!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Bar Old Koloa (町田) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2536r5390000/

こじんまりとした落ち着く店内で、ゆったり静かにお酒を楽しめるバーです。
ひとりも居心地よく飲めますよ!

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

十来 BAR - 町田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13055611/

一軒家バーです!居酒屋っぽい雰囲気で、ひとりでも入りやすいですよ!お料理も美味しいです!

お店をチェックする

葵

20代

やまと屋 - 町田/焼きとん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13168548/

清潔感あって居心地良い焼き豚やさん。広めのカウンターもあって1人でゆっくり飲み食いできますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line