ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桜木町〜関内周辺で、アラサー男6人くらいで行けるお店を探してます!全員酒好き肉好き魚好きです。賑やかで、できればオシャレな店をご存知でしたら教えてください!

bigmouth88

質問

桜木町〜関内周辺で、アラサー男6人くらいで行けるお店を探してます!全員酒好き肉好き魚好きです。賑やかで、できればオシャレな店をご存知でしたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

bigmouth88ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなお店でモリモリ食べてお腹いっぱいになるぺこー!

ぱんだ

ぱんだ

30代

MANOA Aloha Table(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g714628/

おしゃれっ楽しく飲めるハワイアンダイニングはいかがでしょう?ロコモコやポキなど、お肉もお魚もありますよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

大福水産関内店(だいふくすいさん) (関内/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3902/100000757648/

関内のとても美味しい和食居酒屋はいかがですか?お刺身が一押しですよ。みんなでワイワイしちゃってください

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

日本酒バル ハレ屋アカツキ 関内本店 (Akatuki) - 関内/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14047183/

店内オシャレな雰囲気です♪ローストビーフに、沢山の種類の日本酒がお勧めです。よかったらチェックしてみて下さい♪

お店をチェックする

bigmouth88

bigmouth88

30代

皆さん、ありがとうございます!教えて頂いたお店から、仲間と相談して決めさせて頂きます。
ぺこったー、メチャクチャ便利ですね〜。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line