ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽で男2人。 ビールが美味しくて、フードメニューが豊富なお店教えてください。

hajime

質問

赤羽で男2人。
ビールが美味しくて、フードメニューが豊富なお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこかな?
おいちービールとおつまみでいい気分になっちゃうぺこー

うーたん

うーたん

30代

燻製&チーズDining akabane fumo (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nb0d4yb30000/

世界のクラフトビールが飲めるこちらのお店はいかがですか?チーズをメインとしたフードも種類がありますよ

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

ボンビアンドゥ - 赤羽/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13158792/?lid=header_restaurant_detail_review_list

地中海料理が堪能できる、こちらの居酒屋ダイニングはいかがですか??💓ビールもありますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

海人(うみんちゅ) 赤羽店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e693900/

エクストラコールドが飲めるお店です。
アラカルトのメニューも豊富に揃ってますよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line