ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町・丸の内あたりで、合コンの2次会に使えそうなお店を教えてください! 合計6人で二次会なのであまりお金はかけたくないです。 定番でもよいのでお願いします

げん

質問

有楽町・丸の内あたりで、合コンの2次会に使えそうなお店を教えてください!
合計6人で二次会なのであまりお金はかけたくないです。

定番でもよいのでお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから合コンぺこかー!
二次会の準備も抜かりなくぺこな。

おでこ丸

おでこ丸

20代

雰囲気は抜群ですので女子ウケもいいと思いますよ!

口コミ一覧 : マルゴ 丸の内[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096436/dtlrvwlst/

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

日比谷Bar 日比谷4号店 (ヒビヤバー) - 日比谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13031404/
こちらはどうでしょ?
二次会ってことでご飯系はいらないかなと思ってバーをお勧めしてみます😄
比較的お安めのお店なのでいかがでしょうか?✨
雰囲気はなかなかありますよ✨

お店をチェックする

三河屋さん

三河屋さん

30代

店舗情報 | スペインバル モン・シルクロ | Marunouchi.com
http://www.marunouchi.com/sp/shop/detail/5088

スペインバルとかどうでしょ?
テラス席もあるので、夜風に当たりながらの一杯もありですよ〜。

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

J’s Bar 有楽町 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak5837/

飲まずにゆったり雰囲気を楽しむだけでも、いいムードになるのでは?♡

お店をチェックする

さら

さら

非公開

ラウンジバークラージュ 有楽町駅 ダイニングバー
http://r.gnavi.co.jp/6wd9a94z0000/

100種類のお酒の飲み放題コースが1時間〜あります。
飲み直しには最適ですよ!
オリジナルカクテルも美味しいので女子は喜ぶかと思います🎶
雰囲気も良いお店なので是非‼︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line