ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅の近くで美味しいご飯が食べたい

あかさたな

質問

新宿駅の近くで美味しいご飯が食べたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あかさたなちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事終わりに晩御飯食べる感じぺこかなー?
おいちーご飯は元気モリモリにしてくれるぺこな♫

ぺこりーーぬ

ぺこりーーぬ

20代

curry 草枕 (カレー クサマクラ) - 新宿三丁目/カレー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13042970/

スパイスの効いたカレーはいかがでしょうか?落ち着いた喫茶店のような雰囲気ですので1人でも入りやすいです☺️

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

炭火焼干物定食 しんぱち食堂(新宿/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000729976/

新宿駅徒歩五分の定食屋さんはいかがですか。サク飯でもお酒を飲みながらでも。カウンター席もあります

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

とんかつ三太 (とんかつ・さんた) - 新宿三丁目/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000850/

こちらのお店はいかがでしょう!駅からも近くなので、行きやすいと思います💓お店も綺麗ですよ!ゆっくりできると思います。

お店をチェックする

Shark

Shark

20代

歌舞伎町で朝までやってるお店たちです。ぜひ参考にしてみてください!

http://www.favy.jp/topics/4626

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line